笑顔になれる教習所で、楽しく真剣にANZENを学べます。トップクラスの学科試験合格率を誇ります | 今通っている静岡教習所凄く気に入ってるの!

今通っている静岡教習所凄く気に入ってるの!

静岡の教習所についてお伝えしたいことが多いです

スルガ自動車学校は2019年10月28日に、おもてなし規格認証にて金認証を取得しました。
おもてなし規格認証は、サービス品質を見える化することで、サービス産業の活性化・生産性向上を目的としています。

スルガが取り組んでいる【笑顔になれる教習所】は、笑顔・挨拶・掃除・ほめる教習等を基本にしています。
お客様をお迎えするにあたり、サービス品質の向上を図ると共に、安全教育を主体に活動することで、地域の交通安全や、マナーや思いやりのある運転者(人材)の育成に努めています。

スルガは全社員ほめる達人検定3級以上を所持し、ほめる教習で自然と笑顔になり、楽しく真剣にANZENを学べるようになっています。
笑顔が溢れるスルガは、きっと人気の静岡教習所なのだと思い、教習生を褒めちぎる教官の人柄の良さが、評判になっているでしょう。

スルガ自動車学校は、県内でもトップクラスの学科試験合格率を誇り、苦手分野を克服するために、学科解説を盛り込んでいます。
2016年に学科教室を全面改装し、ツインスクリーンとCGを駆使して、分かりやすい教習を行っています。
他校にない斬新な指導を受けた教習生は、分かりやすく教えてくれる自動車学校を、友達に教えてあげようという気になるでしょう。