ミヤマキリシマを見に雲仙普賢岳登ってきました。










天気良くて暑かった。
仁田峠から頂上までミヤマキリシマが咲いてて、テンション高いまんま頂上に到着。
途中、登りで少し息が上がったけど、特に難しいところもなくて楽しかったー。
雲仙普賢岳は気軽に登れる山でした。

下山後は、雲仙温泉行って、姫松屋の具雑煮食べて帰宅。

日頃の運動不足が解消できて、健康的な1日でした。