今日は給料日だったので、かなり浮かれてましたにひひ

おいしいものを食べようって心に決めて、1日を過ごしました音譜



お昼ご飯は「アントン」のドリアランチニコニコ

photo:01



今日もアツアツで美味しかったードキドキ



夜ご飯は「吾妻」の焼鳥音譜

photo:02



いつも全部めっちゃおいしいドキドキドキドキ

最後に明太子のお茶漬けまでしっかり食べて、お腹いっぱいビックリマーク

満足満足ラブラブ


今日はおいしい日でしたアップ




iPhoneからの投稿