おいしいものだらけの日今日は給料日だったので、かなり浮かれてましたおいしいものを食べようって心に決めて、1日を過ごしましたお昼ご飯は「アントン」のドリアランチ今日もアツアツで美味しかったー夜ご飯は「吾妻」の焼鳥いつも全部めっちゃおいしい最後に明太子のお茶漬けまでしっかり食べて、お腹いっぱい満足満足今日はおいしい日でしたiPhoneからの投稿