少し前の話になるけど、
料理教室で豚肉の角煮を作りました音譜

圧力鍋であっという間でした!!

今回もおいしくできました合格

角煮も美味しかったけど、味噌とコチュジャンで炒めた肉も美味しかったーラブラブ

あとプリンはかなりあっという間でしたニコニコ


photo:01




iPhoneからの投稿