豚肉の角煮少し前の話になるけど、料理教室で豚肉の角煮を作りました圧力鍋であっという間でした今回もおいしくできました角煮も美味しかったけど、味噌とコチュジャンで炒めた肉も美味しかったーあとプリンはかなりあっという間でしたiPhoneからの投稿