私が会社勤めしてた頃のお話し。

 

休日出勤してると、同じように出勤していた隣の部署の女性がデスクにやって来た。

あんまりしゃべったことがない、どこと言って特徴のない女性だったが、なぜかその日は可愛い笑顔で接してくれたのよ。

 

何か話したそうだったから、ソファーに座ってコーヒーブレイクにした。

「私ね、結婚するの。」

「へぇ~、知らんかったよ。そりゃおめでとう。社内の人?」

「うん、そう。Kさんなの」

「ああ、あのKさん。そりゃよかったやん」

「うん、でもね、なんかこのまま結婚しちゃっていいのかな…なんて

 

おいおい、うつむいて涙を流し始めたよ…。

 

話を聞くと、本当に愛してくれて幸せに結婚するんだけど、なんかこれでいいのかなあ、っていう不安定な気持ちなんだって。

 

そんな話なので、「じゃあちょっと飲みながら話そうか」

って事になって、そのまま居酒屋にいったのさ。

トイメンじゃなく横に座って他愛もない話をしてたら、彼女が急にしなだれかかってきたのさ。

おいおい、それ、エエんかい…って思ってたら、これも急に彼女が唇を合わせてきて…。チューしちゃった。

 

こうなるともちろんこのままでは済まない。

店を出て、手と手を取り合っていざホテルへ…

彼女も乱れまくって、3時間で3回戦!ヤリまくっちゃったのさ。

 

服を着る時、彼女が「いい思い出になったわ。私、あなたのこと好きだったのよ」

だってさ。その時はすっごく美人に見えたね。

 

結婚式の招待状はKさんから貰ったよ。ちょっと気まずかったけどね。

マリッジブルー。オレがヤッただけでも4人いたよ。

結婚前のオトコよ。本当に気をつけろ!