いやあ、確かにこの世には、「好色なオンナ」ってのは一定数存在するね。

既婚未婚、老いも若きも、洋の東西、全く問わないねぇ。

 

もちろん、好色とまでは言えないオンナの方が数は多い。好きな人でないと絶対ムリとか、ひとりで充分とか。

アッチが嫌いではないけど、複数のオトコと同時進行でトッカエヒッカエやりたいとか、ダンナ以外ともどんどん…などという訳じゃない、というオンナ。

そこまでエッチに貪欲ではないのですな。

 

でも、性欲おばけ、なんて呼べるようなオンナ、好色なオンナ、こういう人の行動ってすごいよ。旦那がいたら、それは法律に触れる行為になるのに…平気だもん。

でね、ワタシ。
こういうオンナと何人かあたって、ある事がわかったの。
そう、好色な人相。これがあるという事が

 

そういう目でオンナの人相を見てたの。そしたらね、今のところ100%当たってる

 

発見したぁ!って喜んでたら、なんてこたあない。

調べてみたら、

昔からの人相見の教科書に、絶対に載ってるんだって。

チェッ、オレの大発見じゃあないのか…。