スルりとサスぺにす??

いやあ、なんやかや言っても、

やっぱり婚外交渉は大っぴらにはせんわねぇ…。

 

そんなんできるヤツって、オッソロしい無神経だもん、

関わったらムチャクチャめんどくさいよ。

 

大っぴらにしないだけ、やっぱりドキドキ感はあるよね。

我がパートナーの、従妹の女の子とヤッてしまったことがあったんだよ。

二人っきりになってしまった時、なんかヘンなムードになっちゃって…。

お互い既婚者だったんだけどね。

 

二人っきりになったと言っても、パートナーの実家の2階だよ。

階下にはパートナーとそのご両親もいたのさ。

 

パートナーと3人で話してて、ふっとパートナーが席を外した瞬間から、

なんか目と目が熱い視線で…。

 

いきなり衣服の上からまさぐり合い出して、お互い無言で…。

5分くらいかな、経ってもパートナーは戻ってこない。

やわらズボンを膝までおろし、向こうはショーツを膝まで…。

こっちはもうキンキン、あっちはもうベットベト。

 

そこへ…スリルとサスペンスならぬ、スルリと刺すペニス笑

 

ちょっとフィニッシュは速過ぎたかな。でもね、焦るよね。

ああ、やっちゃった…。飛び出すハート

 

この時のティッシュ、処理に困っちゃったよ(笑)。持って帰ったけど。