お花見会の様子&入会金無料キャンペーン継続しちゃいます‼️ | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!

すたっふ入江です



昨日、4月6日(土)は、ジムお花見🌸会でした。
普段話す事のない、選手達や会員さん同士の交流の場です。
ただ、酒飲んで、食べて楽しく喋って時間を過ごします。あ、もちろん選手はお酒飲みませんよ‼️


ボクシングジムで友達を作りたい‼️選手と喋ってみたい‼️と言う方々から、ただのお酒好き、お喋り好きの会員の方は、是非次回のご参加お待ちしております。当ジムでは、お花見🌸会、納涼会、忘年会、ジム大掃除🧽🧹🧼?!爆笑などのイベントがあります。


ご歓談TIME‼️からの〜


選手紹介


参加した選手、1人1人意気込みを喋らせてもらうウシシグッド!グッド!皆さん真剣に聞いてくれてますメラメラメラメラひらめき電球


そんなこんなで、会もあっという間に終了☑️です。

そして、片付けがスーパー早い‼️5分〜10分程で終わり🔚です。皆様、ご協力いつもありがとうございます😊😊😊


今回差し入れ 

和田さん

  不二家のお菓子沢山


安部雅之さん


  濃いめのレモンサワー、お菓子


サクタロウ


  こだわり酒場のレモンサワー 24缶


本間さん


  カステラ・どら焼き


佐々木英也さん


 

  氷結 色々な種類

くららさん

  おせんべい


中村晋さ



 ソフトドリンク たくさん

高橋美帆さん

  うまい棒&おつまみ、ビール


川久保トモ


  Coca-Cola


荻島さん


   ワイン



北村さん


  缶ビール


眞﨑さん

  

  タコハイボール


吉元さん


  つくね、ねぎま、塩チキン


菊池美香さん


 ウイスキー、魚のすり身ポテトスティック、味噌団子


中野さん


  ケンタッキー



伊藤、吉波、鈴木


  

  揚げ物類沢山


又吉家 


  銀だこ


小菅さん

  お菓子、スパークリングワイン


阿部麗也


  GODIVAのチョコ


深田さん


  スパークリングワイン


山中さん


  いぶりがっこチーズ


井上さん


  マクドナルドのナゲット・ポテト🍟



以上‼️今回も沢山の差し入れありがとうございました。

いつもは、速攻で食べ物無くなるのですが、今回は余る程でしたびっくり。これも、皆様の差し入れのおかげ&会長が(やべ‼️買いすぎた‼️)って言っていたからだと思います。


お花見会も無事終了☑️し、


翌日

4月7日(日)は、入会金無料キャンペーン最終日でした。

現会員の方の来ジム数は、いつもより少なめでしたが(飲み会疲れかな?!)


新規入会に来てくれた方が、3名いましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラこれから宜しくお願い致します。



問い合わせや、体験の予約もまだ、この後も、続々と入ってきているので入会金無料キャンペーン継続しちゃいます照れグッド!グッド!グッド!


興味ある方は是非‼️皆様の来ジムお待ちしております。


今日は以上です。すたっふ入江。