お好きな時間帯に来ジムしてください | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!





すたっふ入江です


最近のジムの様子は、熱気に溢れていて活気がある時間帯もありますし


空いているなぁ‥‥と感じる時間帯もあります‼️


僕はトレーナーになってからは、活気のある時間帯の方が好きなのですが

皆さんはどうなんですかね??

僕は、今思うと現役の頃、周りを全く気にしてなかったので、どっちでも良かったですゲラゲラ


時間帯や曜日によって、ジムの雰囲気は多少変わってきます照れグッド!グッド!

お好みの時間帯を見つけて、ジムに行くことを習慣化出来るとGOODです


ジム営業時間内なら、何時に来ても(月・水・土の17時〜18時はキッズ優先時間・自主トレーニングは可能)何時間トレーニングしても、月に何度来てもOK🙆‍♀️です。予約は不要です。



皆様の来ジムお待ちしております。