台風接近中のジム&写真から伝わるもの | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!

台風接近中の今日のジムの様子です
⬇︎
⬆︎
こんな感じのジムの様子に


なるかな〜と予想していたのですが


なかなか、沢山の方がトレーニングに来てくれました


少し落ち着いた時の様子
⬇︎

横田川トレーナーも写真撮ってる笑



オチさんと、マサハルさんのマスボクシング
⬇︎


シマダさんとシラエさんのディフェンス練習
⬇︎

ジャブ パーリング ジャブ
パーリング  リターンジャブ  パーリング
を交代交代でやっています


NEW
リニューアルバージョン!!!!!
大和の戦士たちはこちらから 
⬇︎



一瞬を切り取ったもの写真 


そんな写真を見ていると、色んな物を感じる


僕も、ジム内の皆さんの練習している様子をℹ︎ phone 5(古い!!!!)で頑張って撮って、ジム内の雰囲気が少しでも伝わるように全世界に向けて発信していきますので皆さんご協力お願いします


今日は以上です。すたっふ入江。