明日から10月突入、ジム紹介 | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!

9月ラストのBLOG更新です


明日からは10月です


体験や見学に来てくださる方も少しずつ増えてきています爆笑爆笑


今回の記事はジムの雰囲気がわかるような写真や動画を多めに載せます


この記事を最後まで見てくれた方は、私にも僕にもボクシング出来るかもボクシングでストレス発散、ボクシングで運動もアリだなと思ってもらえるはずです

最近のジム動画
⬇︎



ボクシングジムって、選手と選手を目指してる人しかいないと思ってましたと今だに言われます


当ジムでは女性も男性も様々な年齢層の方が同じ空間で一緒にトレーニングをしています


{073BC7C2-34A1-46E9-89EA-0A75A3FE788D}



{2A0D0F72-4921-4D80-BF5F-30DDA96A0898}


2017年  8月6日 会長BLOGより一部抜粋
⬇︎
{22D95F99-257B-4D15-8286-372875EE8B63}
{8F8B332F-46F2-477F-A35A-5F882A2DC2D8}


ゆるく、楽しく、トレーニングするのも


自分に厳しく、ストイックにトレーニングするのも良しです


自分のペースで、OK


{1476ECF8-9CB1-41BA-8294-4935810BA1D4}


当ジムでは、初心者からボクシングを始められる方がほとんど


経験者は、1割から2割程度


{2BBB0854-B7F2-42A0-8652-FDA2D7D5B385}


なので、トレーナーが一緒についてボクシングトレーニングの仕方から、バンテージの巻き方まで一緒にやらせていただきます


初心者大歓迎


{9963EB4E-C604-40DC-8595-5126EEF4693E}


最近、本気出してますか??


おもいっきり、女王様スパーリングでトレーナーを殴ったり(女性限定)、本気でサンドバックを殴ったりして、非日常を体験してストレス発散


{20B21D8B-E501-495B-9BE0-AE91D4C27C30}



ダイエット、ボディメイクコースもあります


{E047B56D-A6C9-4C83-B9D4-A0B2977B9B53}


ボクシング始めたので、1度はボクシングを生で観てみたい


と、いう方も沢山いらっしゃいます


当ジムでは、選手と交流ができる機会があり


選手に声をかけていただければお気に入りの選手からチケットが買えます


{1CACE6CE-07CC-496D-810E-C08FEADFF0C3}


ジムでお気に入りの選手を見つけて試合を観に行くのもアリですね


{729082DC-9241-4A4C-ABAD-DDE6CECF7C3C}


なんか、すごい情報沢山無理やり詰め込んだような記事になってしまいましたが


とにかく、1番伝えたいのは当ジムに足を運んでいただき、ジムの雰囲気を感じてもらいたいってことですかね


今日は、これぐらいにしておきますすたっふ入江。