https://ameblo.jp/kg-wccf/entry-12280234776.html

 

この過去ブログでも読んで状況を理解していただけるとありがたいです

この糞キチガイが戦国イクサに飽きて

そっちのゲームに移住したようですね

 

僕は全く関係なくて

名前を勝手に使われてこのブログに誘導されて

ヘイトをこっちに向けようとしてるキチガイ君ですので

僕に文句言っても何もできません。

 

相手にしてるとますます調子に乗って

荒らしまくるから注意してくださいね。

IXAはプレイヤーおっさんだらけで

見事に書き込みに釣られて僕に制裁を加えてきた人たちがたくさんいたのですが

そちらのゲームは、もう少し年齢層若い人たちだと思うので

真実を見極めて釣られないように頑張ってください。

そちらのゲームがキチガイに目をつけられてしまってご愁傷様です