皆さんお久しぶりです!

ってもう見てくれてる人居ないかなあ?

 

タイトル通り、

ブログを書かない忙しいアピールはダサいよって言うどこかの発言を見て

僕は、はっ!!!!としちゃいました、確かにそんな事を少し思っていたかもしれません!!!!!

 

という事で僕はそういう謎のアピールをしてると思われたくないので

ブログをまた頑張りたいと思います!

IXAはもうやってる人少なくなって

アクセス数も稼げないだろうから、次は何を題材にしようかなあ・・・

 

ちなみに一日平均8000アクセスを稼ぎ出し

アメブロゲームブログ10位以内にも頻繁に顔を出していた僕のブログも

今こんな惨状です^^

IXA人気の恩恵にあずかってただけでしょうが、サボってたつけですね・・悲しいですね・・

 

これからは普段の生活ブログをのんびり再開して行こうかなと思っています!

 

ブログのタイトルも買えないとな

あとこの糞ださい晴信ポルシェって名前も変えたいw

 

って言う事で、もしたまに見てくれてる人居たら

期待しておいてください!