この合成、皆さんならどうしますでしょうか?

 

 

 

大事に育ててたカシンコジさん・・・

モノマネあって2000万くらいのパワー出るかなーって思って送り出すけど

毎回180万くらいのへなちょこパンチを出して帰ってくる僕のモノマネ部隊に覇道天聖つけるには

このカードに付けるのがベストなんですよね、でも邪魔なおまけ候補の天穿神滅さんが。。。

この2択で外したら5年間落ち込むだろうな・・・って気がしますw

 

そこで苦肉の策で用意した織田信秀さん、

ここにつけたらおまけ候補の天穿神滅も無駄にならないと思うんですよね・・・・

 

 

あー辛いわー

カシンさんにはもう一つモノマネスキル付けて3連モノマネにしてかっこよくするって選択肢もあるので

信秀さんかなー、でもそうすると石田さんが結局使えなくなるし、他の強いスキルが追加されたときに

またそのカード用に覇道天聖用意しなくちゃならないんだよなあ・・・・

 

ってことでキャンペーンぎりぎりまで悩もうと思います・・・

キャンペーン終わってもちえちゃんで、100%成功にはできるのかな?

天穿神滅の特殊候補終わってから合成するのでも良いのかもね

うーんどうしよう・・・