チンコの話ではありません!!!
 
 
マジでチンコの話ではありません
 
 
ってド下品なスタートしてしまいましたがマジでチンコの事ではないんですね~
 
これです
 
 
この皮たち。
最近レザークラフトを暇なときちょこちょこやってるのですが
 
適当にデザインして、皮を切って、パーツをそろえて~ってやっていざ作ろうとしたら
こんな大失敗・・・・
東急ハンズでファスナーが10cm、12cm(チンコのことではありません) しか売ってなくて
10cmで行けるだろって、買って来たら確実に小さい・・・・
12cmだと大きすぎて、結局合うやつが無いんだろうな・・・・
手芸屋さんを回って来たけど11cm(チンコの事ではありません)はやっぱり売ってないですね・・・
 
って事でYKKに11cm(マジでチンコの事じゃないんで・・)のファスナーを注文。
届くのが3週間後ですって・・・・・><
あーやる気そがれたわ・・・・・・・・・・
 
まあ出来るとこまで作って放置しておこってことで
ファスナー付ける前に出来るとこはすべて作り終わりました
半日で出来ちゃった^^
 
ファスナー20個注文しちゃったので、
出来上がりを見て、良い感じなら
もう少し良い皮でこの財布を量産しようと思いますw
 
ホワイトデーにこのお返し配ろうと思ってたけど
ファスナー届くの遅いので間に合わないだろうな・・・・・・
 
次は何作ろっかなw
皮余り過ぎて困ってます・・・(チンコの事じゃないよ★ミ)
 
 
 
 
 
 
 
しつこい下ネタごめんね★ミ