最近話題の結婚相談シートに記入してみました

僕にも良い出会いがあればいいのですが、なかなか無いんですよね・・・・

やっぱりインターネットばかりしてないで、外に出て遊び歩かないと駄目なのかなあ・・・

理想の女性は年齢があと40歳若いアパホテルの社長さんみたいな人です☆ミ(大マジ)

 

 

 

【 居住地域/年齢/性別 】東京/35/男 
【 結婚歴/子の有無 】無し 無し
【 身長/体重/似ている有名人 】

170cmに限りなく近い169cmなので、170センチ台ということでお願いします!

2017年中には60キロにするぞと決意してる自称70kg(体重計には1年以上乗っていない)

高校の時、酒鬼薔薇聖斗君の写真が週刊誌に載ったとき自分に似てるということで軽く話題になりました^^

トロサーモンのどちらかで答えなければならないとしたら、

久保田さんですね、メガネもかけてるし。
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】腹がやばい/女性のような髪質(さらさらストレート) /Aカップかな?でも寄せればBはあると思います
【 健康状態 】ギリギリ健康
【 最終学歴 】専門学校卒
【 職業/職種/肩書き 】自営業 /ファッション関係、サービス業、ショップオーナー等/個人事業主、代表 、オーナー
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 

0~5000万円くらいのあいだを行ったり来たり / 秘密☆億円 / 0円
【 喫煙の有無 】無し 
【 過去にお付き合いした異性の数 】2人 付き合ってたのかわからないけど付き合ってたんだろうなって感じの人は+3人くらい
【 肉体的異性経験人数(素人のみ) 】10人くらい
【 趣味 】インターネット、最近はアマゾンプライムの映画やドラマを見まくってます
【 飲酒ギャンブル風俗経験 】

飲酒 嫌いではないけど家で毎日飲む習慣はない。けど家でもたまに飲む

ギャンブルは嫌いだけど投資をギャンブルと言うのならやってる。

風俗は何回も行った事あるけど、むなしさに気づき最近は行ってない

けど、また行く可能性も捨て切れない。

健全なマッサージだと思って入った店でお兄さん延長・・とか言われて結果的には風俗店に入った事になってしまったことなどはたまに発生するが、不可抗力なのでノーカウントでお願いします

【 家族構成 】母、既婚姉、
【 家族の学歴 】母よくわからないけど高卒?、姉大卒
【 家族の宗教 】無 
【 障害者の家族 】無 
【 同居家族 】無し
【 親族の国籍等 】顔を見る限りたぶん全員日本人
【 家族との同居の可能性 】無し
【 結婚願望 】それほど無い、結婚は墓場だと思ってるが年齢とともに心が揺れている
【 結婚したい異性タイプ 】 自分で何でも出来る人
【 結婚したくない異性タイプ 】喫煙者、趣味が海外旅行、部屋が間接照明、趣味がカフェ巡り、十分綺麗なのにさらに整形外科を利用するレベルでの美を追い求める女性

男にチヤホヤされる事が当たり前の職業で働いた経験のある女性は、価値観がちょっと違うので無理です
【 相手への希望1】 思い浮かばない
【 ペット 】一匹ならOK
【 専業主婦・共働き 】働かなくてもいいけど贅沢はさせない、自分で稼いだ分は家に入れなくてもいいからそのお金で贅沢してください
【 子宝 】結婚するなら子供は欲しいかな
【 自己PR 】

リアルではポルちゃんって怒る事あるの?といわれるくらい温厚なことで知られる僕ですが

ネットの世界では、相手の精神をえぐるような嫌な部分をネチネチと指摘し攻めると言う特技を発揮し、いろいろと問題を起こしてしまいました事を今は反省しております><

 

 

 

 

 

 

最近自爆して自己紹介したレスが発掘されてしまったらしい粘着君と

同じ年齢だったことにびっくりしましたw

 

他人に粘着するときは自分に近いものを感じて自分と似ている相手に嫌悪感抱くのが原因

と、昔なにかの本で読んだことあるけど

たぶんその心理なのでしょう・・・

年齢くらいしか共通点無いと思うけど、彼はもっと近い何かを感じてしまったのかもしれないね☆ミ

 

条件に合う女性の方の応募お待ちしています(ハート