合成イベント期間中で12/2まで「ちえちゃん」が使えないとか

 

合成イベント期間中で各合成確立2%上昇が「ちえ」の5%に変わるから

+3%×6候補で18%上がるから、これで100%何かしら成功になるのかどうかとか

 

12/2まで覇王征軍が特殊候補のままなのか、

もしくは新天追加と同時に新しい候補に変わってしまうのかなとか

もっと強い特殊候補なら良いけど下手したら防御スキルに・・・

なんてこともあり得るんじゃないか?とか

 

モノマネスキル付いても砲+器だけの島津さんだと使いにくいから

全攻の天に付けた方が良いのかな?とか

 

来期は器が強いらしいから黒鬼刺はどっちにしろ消さないとダメだなあとか

 

 

 

 

いろいろわからないことが多くて悩んでます><

 

とりあえず12/2になる来期までこの3枚は持ち越しかなって思ってますが

追加カード2枚とも全スキルレベル10にしたら100%成功の数字になるのなら

刷新前に合成しちゃいたいんだけど、どうなのかな?

 

合成イベント中だけど、もう合成することないわ・・・