久しぶりに痛い子に絡まれてイラっと来たので記念に晒しておきます




この同盟に、剣豪合流やられるし萎えたので今合戦はおしまい
過去に関わったことの無い人たちなので
2chで気持ち悪いコメントを書いている人たちなのか
2chの書き込みに洗脳されちゃってる残念な子達なのかな?


今後も痛い子達に絡まれたらどんどん晒していくので
悪意を持って絡んでくる人たちは気をつけてね^^








うーん、これは煽りと呼べるかどうか難しいとこで
こんなのを晒して苦言を言うのはキチガイの発狂と思われても仕方の無い事かも知れませんが

上記のことで多い日くらい敏感になっている私が、ムムムと来てしまったので
晒しではなく「守って欲しかったら、復活して欲しかったらソロ相手にえげつない攻撃やめようよ」
っていう提案として報告しておきますw

悪意がなかったのなら言ってきてください
謝罪してブログからも消しま~す