今日の晩ゴハン作ってる時に気が向いて
写真パシャパシャしたのでブログネタにします^^














出来ました!
油は使っていません!鶏肉から大量に出るので!!

途中で水分なくなってやばそうだったので
ちょっとだけ水足して、煮込みチックに作りました!
「ニンニク多すぎだろ」って思われるかもしれませんが
このくらい入れたほうがおいしいと思います
気になるなら少なくしてもOKだけれども。







うーん・・・写真映り悪いなぁ・・証明の問題かな・・・・
味はおいしかったです、、



多すぎて残しちゃった><
明日の朝ごはんにします
ニンニクあんなにいっぱい入れなければよかったわ><






※前回の時計ブログがIXA最大勢力の30歳以上のオッサン層に大人気だったようなので
他の時計をさりげなく隅に写して自慢しようと思ったけど
とてもイヤラシイ感じになってしまったので謝罪しておきますw
いやらしくなるので時計の名前は秘密w