すごく欲しかった最後の1ピースをやっと手に入れました!!
天以外ではこれ一番嬉しい引きだったかもしれません!!








1-8と9-16が別れていた頃、9-16は微課金ということで
工夫して遊ぼうかなーって密かに育ててた人たちが居たんですねー
結局めんどくさくてほぼ放置で、その部隊で遊ぶこと無かったんですけど
合併したことでその部隊がやっと完成しました。




部隊スキル発動しなくても許容範囲の強さで
20%発動の部隊スキル発動すれば4コス天部隊より強くなるんじゃないんでしょうか?

馬天全部スキル付け終わっちゃって、
極、特の馬攻撃素材最近使い道ないのでちょっと育ててみようかなと思います