もうバレバレみたいなので
今期のアカウント発表します


ソロなのですが、入れてくれる同盟さんを探してますどこかの同盟に入れてくださいw
まあ入れてくださいといっても、今期は気軽にやりたいので
ソロでやったり、いろいろな同盟をうろちょろしてのんびり過ごしたいんですけどね。



最初は大きい同盟に入れて貰おうとおもったけど

ある同盟さんには
同盟内の話し合いであなたの加入は認めないことになりました
と言われてしまい

もう一つの同盟さんは、挨拶書状も無視
加入申請も無視で許可も却下もされずに放置されたので
自分から取り下げましたw

上記の同盟さんは僕ごときの事で会議まで開いていただいて
本当に申し訳ありません
残念だったけど感謝してます。が


下記同盟さんは今後からんでいけるかわからないくらい怖いですw
自分的には結構いい人たちの同盟かなーと思ってたけど。。。

書状に気がつかなかったとか、同盟申請に気がつく前に
僕が加入申請取り下げたって可能性もあるのでこのくらいにしておきます・・








覇信長さん引いちゃったり
★8の333??の所領を6個取っちゃったり
いろいろごめんなさい。

せっかく覇引いたので
天合成にでも手を出して行こうかなと思います。
いつになるかわからないけどねーー