特カードがすべて3000銅銭くらいになって
売るメリットが見つからなくなってきたので
防御特を極めようとしているプロことボクですが
結構ポンポンS2が成功するので報告させて頂きます

戦国IXAのブログ-1 戦国IXAのブログ-3 戦国IXAのブログ-2 戦国IXAのブログ-8


戦国IXAのブログ-9 戦国IXAのブログ-6 戦国IXAのブログ-7 戦国IXAのブログ-5 戦国IXAのブログ-4

うーん防御特は同種合成で極みが出る特が強いですかね
鉄壁持ちは上級スキルつけるのが難しいので微妙かも・・・

銅銭が勿体無いので
スキルレベル上げてないので、まだ防御一軍では使えませんが
初期スキル極みの極カードに円陣、鉄壁付けてる今の情況考えれば
コスパの良い特カードに極み円陣付けても極カードと同じ強さになると思います

防御極が充実してきて極み付き特を使う必要なくなってきたら
千鳥、ヤタガラスなどの餌にすることまで想定して
今後円陣などのS2で極みが出る特カードは同種合成していきます^^

特カードの処分に困っているプロの皆さん
極み持ちの特製造おすすめですよ!!!!!!!!!!!!!