第33回全国高等学校総合文化祭 器楽管弦楽専門部 派遣埼玉県代表候補団体選考会


が、今日さいたま市市民会館おおみやで行われ、私達も参加しましたbb



いやーそれにしても正式名称長いですねー…←



まぁそれはさておき


今回も沢山の団体の演奏を聴く事が出来、

本当に色々と勉強になったと思います!!!

そして何より楽しむ事が出来ました♪


18代最後の大会として、満足のいくものだったと思います。




結果ですが



ハーモニー賞受賞!!!!



埼玉県代表に選ばれました!!!!!



おめでとうー\(>∀<*)/ラブラブ



今までご指導して下さった講師の先生方、OGの先輩方、

支えて下さったあきお先生、花井先生


本当にありがとうございました!!!


これからもよろしくお願い致しますm(_ _*)m




これからは、定演に向かって突っ走るのみです!!

大変な事もあるかもしれないけど、皆なら大丈夫!


どんな時でも、72人で心を一つにして頑張っていきましょう♪



ばんびでした('`)ハート