「手紙」合唱、
ドボ8の1,4楽章、カプリオール 合奏
をしました\(^O^)/


手紙は初めてでしたが
なかなか難しいですね…(+Д+)
各パートしっかり音取りしましょうね!!



ドボ8の1,4楽章は
ほぼインテンポで軽く通しました^^
高山先生もおっしゃっていましたが
休みの所はしっかり数えましょうね!

1年生は譜読み大変だと思うけど
頑張って!\(^O^)/


定演で自分の満足のいく演奏が出来るように
これからも頑張りましょう(・ω・´*)





カプリオールは通しておわりでした^^

練習できる日数は
オケフェスまであと7日
高文連まであと13日
しかありません!!!


頑張ろー!!(・ω・´*)



ばんびでした('`)クローバー