今日はカンタービレだったため
自主練でした(・∀・)★


カンタービレに出演した方々
お疲れ様です(^∪^)+゚



今日自主練の時にちょっとだけ
「運命」の譜読みをしたんですが、
チェロは4楽章に比べたら
まだ簡単な方でした(´ω`)ドキドキ

…でもバイオリンはすごく難しいそうです(゚Д゚汗)

これからは紫苑祭の曲も
譜読みしなくちゃいけなくて

「運命」を練習出来る時間が
少なくなってしまいますが、

難しくてもしっかり練習すれば
弾けるようになるはずなので
頑張りましょう(`・ω・´)キラキラ


夏休みは平日は毎日練習あるし
バイオリンやビオラの人は
家でも練習出来ると思うので
時間を有効に使ってくださいヒヨコ


夏休みまで1年生にとって過酷なスケジュールだと思うから
2年生も色々と大変だけど
1年生を上手にサポートしてあげてね('`)ノ



リロでした(´^ω^`)ラブラブ