今日は、高山先生がいらっしゃって

16:30から合奏をしました(^^)


はじめに基礎合奏をして、

その後ブルックグリーンの1・2楽章を合奏しました


やっぱり、2週間弾いていないとなまりますね(´`)あせる

これからの練習で、なまった分を取り戻しましょうっ!

合奏もテスト前に比べると、余裕がなかったように思いますドンッ


返事もちょっと気になりました・・・

みんな テストの疲れがたまってるのかな?(´ω`;)

でも、夏休みまであと1週間くらいですよラブラブ


1・2楽章を合奏した後は、

3楽章を初見合奏しました!

途中で崩壊しました・・・しょうがないですね(゜ω゜)

これから、初見にも慣れていきましょうっ☆


最後に、2年生でG線上のアリアを合奏しました

毎回やる毎に、きれいな音になってますね~(^^*)

今日も結構良い感じでしたっドキドキ

1ヶ月後が楽しみですww



別件で、

バッハザール(11月10日)の合同オーケストラで演奏する曲が決まりました!


ベートーベン交響曲第5番「運命」第一楽章


です(*^∀^)/

2年生は、ベートーベンは3回目ですねっ♪

こっちも頑張りましょう~☆!


ばんびでしたっハート