今日は、始めパー練で

後半1時間程、基礎合奏とブルックグリーンの合奏をしました。


凄い暑かったですね~むしむししてたし・・・


蒸し鶏になるかと思いました(゜ω゜;)笑


音程はだいぶ良くなりましたクラッカー が、

やっぱり「アンサンブル」という意識が低い気がします・・・

1年生はつらいかもしれないけど、

もう少し周りを聴けるようになるといいなと思います(゜ω゜*)

頑張れ1年生っ(´`*)★


ブルックグリーンも、合奏の回数が増える度に進化してます♪

でも、ピッチカートはどうも上手くいきません(;;)

難しいです~・・・(´`)あせる

早く1つの音になると良いですね♪


さて、明日で第2考査1週間前です!(゜A゜;)

伊藤先生からもお話がありましたが・・・ひらめき電球

みんな・・・頑張ろうっ(´`)ドキドキ


ばんびでした(’`)ハート