定演お疲れ様でした!!!
1時半~4時まで、ホントにあっという間でしたねあせる

みんなにとって今日はどんな1日になりましたか??
それぞれ感想はあると思いますが、多くの人がこのメンバーでの演奏を心から楽しみ、忘れられない1日となったことと思います。

演奏会前は昼休みや下校時刻ギリギリまで練習することが多かったり、係の仕事が忙しかったり、体が疲れMAXにきてるであろう時に71人全員揃って演奏できたことをなによりも嬉しく思います!!

それと、この演奏会を色々な方面で支えてくださった、たくさんのOGの先輩方、新入部員の皆さん、心から感謝申し上げます!!
ありがとうございました!!

今年から搬入や搬出、舞台の片付け等、先生の手を借りずにするということをしたわけですが、これが初めてにして問題なく終えられたのもこういった方々のおかげなのです。

大家族の弦オケの団結と努力で、成功という形で終わらせられたのだと思います♪


個人的には、副部とか、ステマネとか、みんなをリードする立場なのに、いっつもみんなに支えられててすみませんでしたあせる
役職を通してみんなを見る機会が増えたり、このブログを書くために毎晩部活を思い返したりして、一人ひとりをよく知るようになりました。
みんな本当にいい人で、大好きなみんなのためにならどんなことも苦になりませんでした。
たくさんの思い出をありがとうね!!!

…気付けば30日。
今まで、4/29まで何日か数えていて、29日が全てだったので、こうして30日をむかえるとなんだか変な感じです。。


さて!!!!
明日(30日)から、総勢73名の新しい弦楽オーケストラ部のSTARTです!!
2年生は部活をリードする立場となり、最初は色々と苦労するかもしれませんが、みんなで協力すれば何だって乗り越えられるよ!!!
3年生35人はいつもみんなを応援しています!


1年間、私のまとまりのない文章にお付き合いいただきありがとうございました!!!

弦楽オーケストLove!!



さくら