こんばんはニコニコ

今日(29日)は定期演奏会でしたキラキラ

本日をもって、3年生は引退となりますしょぼん
私も引退です...

ブログも、もしかしたら今日で終わってしまうかもしれないです...ガーン


引退式の8日まで、お待ちください。そこで結果がわかりますひらめき電球



演奏会については、1年生の活躍とOGの先輩方の協力もあり、最高のステージになったと思います音符
このような形でこの1年を締めくくることができて良かったです。

そして、このような形で引退できて、私は本当に幸せですドキドキ


みんなで弾いたベト7は、一生忘れません!!


2年間、ありがとうございましたラブラブ

頼りない副部長ですみませんでした汗



また、このブログを支えてくださった皆様、1年間ありがとうございましたキラキラ



明日(30日)から本格的に(!?)受験生のタンタンでしたガーン

P.S. スクリエルもこのあとブログ書きますので、お楽しみにブーケ1