今日はリハーサルがありました!!!

朝の9時から夜の8時半まで、お疲れ様でした!
通し練も曲練も、回数を重ねる度に良くなっていくのを感じました。
それぞれの係が責任を持って働いてくれて、みんながけじめをつけて集中して練習に臨んでくれたおかげで、トラブルもなくスムーズに進められました!!
71人もいるのに、いや、71人だからこその団結ですよね!!!!

いよいよ、明日はこのメンバーで演奏できる最後のステージになりました。
そして3年生にとっては最後の演奏会です。2年間、たくさんの思い出で胸がいっぱいになりますね。
また、今まで部活を続けてくるにあたって、各々が感謝すべき人がたくさんいると思います。
その人たちへ感謝の気持ちを伝えるために、自分の中で最高の思い出をつくるために、明日は笑顔で気持ちのこもったベストの演奏をしましょう!!!

そのためにも、今日はよく休んでくださいね☆
それでは、頑張りましょう!!


桜