今日は初めてベト7を管と合わせました!!!

管が入ってフルオーケストラになると、まるでCDと弾いてるようで楽しいですね☆
武蔵野音大の学生の方と一緒に演奏できるのも、私たちにとって光栄なことです!!
だけど、管に頼り過ぎて自分たちの演奏が崩れないように、走らないように気をつけてくださいね!


さて、今日で今のメンバーでの学校の練習は終わりました。
次に部室にみんなが集まるのは定演後ということになりますあせる
みんなで演奏するのはリハと本番の2日間になってしまいました!!
明後日のリハは11時間、疲れた体に相当こたえるはずです。
明日は休みなのでしっかり休んで、28,29日に備えてくださいグー
そして、リハでは本番をイメージして、いい緊張感をもってけじめをつけつつ、演奏は楽しんでやれたらいいですね!!!

それでは、明日は演奏曲のMDでも聞きながらゆっくり休んでくださいね!!



桜