昨日は最後のパー練でした。
パー練の中心となっていつもみんなを引っ張ってきてくれたパーリーのわち、nano、ノア、熊ちゃん、モア、1年間お疲れ様でしたドキドキ

今までたくさんあったパー練ですが、昨日のパー練は寂しかったけど、やっぱり楽しくて、濃い時間が過ごせたことと思います。
時計を気にして、終わってほしくないと願う人も多かったのではないでしょうか。
新しい代になっても、2年生には昨日の気持ちを忘れずにパー練に臨んでもらいたいです♪



今日は球技大会でしたね!!
みんなの勇姿が見られました
(-●_●-)
ふと試合を見ると必ず弦楽部員がいて、改めて"大家族"を感じましたドキドキ

部活では学指揮合奏をしました!!
私は部長・ステマネ会議で出られなかったのですが、時々聴こえてくる音で上達を確信できましたニコニコ


さて、明日は初の武蔵野音大の学生さん方とのベト7の合わせです!!!!
そして、3年生にとって最後の学校での部活です…!!!!!!!
あとは、このメンバーで合奏できる喜びを感じて、思いっきり楽しむのみですよ(*^∀^*)/

明日もがんばりましょうp(^^)q

P.S.先輩方、応援メッセージどうもありがとうございます!
頑張るエネルギーになります


桜