まずは昨日(18日)のことから.
昨日は伊熊先生がいらっしゃいました
前半はパー練で、バイオリンは先生にみていただきました♪
後半はプルフォニーを除く1部の曲の合奏を先生にみていただきました♪"
最初に合奏した頃と比べると見違えるほどよくなってきたと思います!!!
でも、定演で演奏するためにはもっと上手くならなくてはいけませんねニコニコ
余談ですが、最近下校時刻ギリギリまで合奏することが多いのですが、教室があっという間に復元されて、嬉しいです


今日(19日)は午前授業の後、部活がありました!!
最初に、パーリーが2部メドレーの完成バージョンを聴かせてくれました
いい感じにまとまっていて、学指揮,パーリーはさすがですね!!

その後はずっとパー練でした!
パー練も残りを片手の指で数えられるほどになりましたね...
この時期、もちろん合奏練は大切ですが、パー練もとても大切です。

さて、明日は日曜日ですが、午前に曲も入れた通し練をします!!
リハのリハという感じなので、集中して取り組みましょう♪

あと10日、定演に向けた練習は欠かせませんが、今このメンバーで活動できる幸せをかみしめて楽しい思い出をたくさんつくってください(^ー^*)
10日後、思い残すことのないように…☆彡



桜