昨日の始業式に続いて、今日は入学式でした桜
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!

せっかくの真新しい制服なのに、残念ながら雨でした雨思い返してみると昨年も一昨年も雨…あせる何なのでしょうか...

そんな中、私たちは吹奏楽部の3年生とオーケストラを編成してハレルヤを奏楽として演奏しました♪
合唱と一緒だといつもと違って難しく感じますが、練習期間が短かったのにとてもいい演奏ができたと思いますニコニコ
まこちゃん、指揮お疲れ様でしたドキドキ


1年生も入学して、いよいよ2年生も先輩として教室回りをしたりするんですねあせる3年生も受験生になりながらも定演の運営の中心となり、みんな忙しい時期になってきました!!

定期まで残り21日、学校で練習するのはあと16日だけです!!
前回いただいた、すみれ先輩のコメントにもあったように、最後の笑顔のために、大変な時も71人みんなで支え合って、定演では思いきり楽しみましょう!!
明日は分奏で、2部の曲をやる予定になっています
2部の曲は、意外と分かりにくかったりするので、他のパートをよく聴けるようになるといいですねにひひ



桜