今日は春休み最後の部活、小高先生がいらっしゃいました桜

ベト7もだんだん形になってきましたね♪
もっといい音楽を創れるように、音程など、細かいところも大切にしていきましょうニコニコ

昨日は市民会館に、部長,ステマネ,企画長,調光係,次期部長で事前打ち合わせに行きました。昨年と大きな変化はありませんが、2部が去年と少し変わった演出になりますニコニコ
また、ポスターやチケットも出来上がってきて、いよいよ定演が迫ってきたと感じますね(゜O゜;)

さて、明後日7日から新学期が始まりますチューリップ赤
新3年生にとっては最後の1年になります。

そして8日は、入学式桜
入学式では、ハレルヤで入学のお祝ができるように、気持ちの良い演奏ができたらいいですね富士山


明日は春休み最終日、宿題の追い込みなどなど、頑張りましょう!!あせる



桜