今日は午前中に小高先生がいらっしゃってプルフォニーとベト7の合奏をしました音符
その後、今春卒業された先輩方を招いて送別会を行いましたキラキラ
外見は一層大人っぽくなられた先輩方でしたが、お話すると昔と変わらず、懐かしさと喜びがこみあげてきましたニコニコ
パート毎に長い時間話せたり、全体で一緒にレクをしたり、とても楽しい時間が過ぎていきましたハート
今年度の弦オケ部員は、3学年合わせると…なんと104名にものぼります!!!
すごい数ですよね目
今日は全員集まれなかったものの、大人数でワイワイやれて楽しかったですねDASH!

最後に先輩方から一言ずついただきましたニコニコどの先輩も定演を楽しみにしてくださっています

明日も小高先生です!!根岸部長の言葉にあったように、先輩が弦オケを誇りに思える演奏ができるように、明日も頑張りましょうビックリマークビックリマーク



桜 川女の桜がきれいに咲きだしましたね