ベト7は分奏をやったことはありましたが、全員合奏は今日が初めてでしたね♪

最初は学指揮さんで合わせて、その後小高先生がいらっしゃいました。

今日は1楽章(一応最後まで)をやりましたキラキラ
さすが小高先生…序奏的な部分は今までに聴いたどんなCDよりも速かったですあせる

今日は初合わせでしたが、2ndバイオリンとビオラのハーモニーやチェロコンの重厚な感じがとてもきれいでしたニコニコ
1stバイオリンは高い音が難しいですが、ほとんどが主旋律で重要なので頑張りましょうグー

今年度1年間の集大成とあるだけに、どのパートも難しそうですあせる
ベト7は管が少なく、管楽器とティンパニーを合わせて13名のみなのです(°o°;;

次回は来週火曜日(19日)に小高先生がいらっしゃって、2楽章中心で練習しますDASH!
2楽章は弦楽器にピッタリの哀愁が漂う曲です♪
大切に演奏したいですねニコニコ


さて…明日はバレンタインハート
ですが…川女生にとっては
ロードレース大会ですハートブレイク
9㌔は長いですよね
頭の中にベト7でも流して頑張りましょう走る人DASH!

Good luck!☆彡


桜