今日は所沢ミューズで高文連がありました!!!
この演奏会では参加校の各校代表生徒の推薦によって賞がつけられます。
その賞はハーモニー賞,パッショネート賞,カンタービレ賞です音符

そして今回私たちがいただいた賞は…
ハーモニー賞でしたニコニコ

実はカンタービレ賞も共に得票率ではトップだったのですが、受賞できるのは1つなので、得票率の高いハーモニー賞をいただきました。

このような高い評価をいただけてとても喜ばしく思います!!


次はいよいよ定期演奏会を残すのみとなりました。
私たちのこの1年の集大成です!!!
定期演奏会までは僅か105日あせる
各々、今日の反省を受けて、後悔のない最高のステージを目指していきましょうキラキラ