今日は日本青年館で全国高等学校選抜オーケストラフェスタがありました!!
幕開けは選抜からキラキラ
選抜アンサンブルには17名が参加し、レスピーギ作曲/リュートのための古い歌と舞曲第3集より 1イタリアーナ,3シチリアーナ,4パッサカリアを演奏しました。

選抜オーケストラには9名が参加し、チャイコフスキー作曲/バレエ「白鳥の湖」より 情景,ワルツ,チャルダッシュ,グランドフィナーレを演奏しました。

26名の2年生にとって、とても良い勉強になりました音符


そして、川女の弦楽オーケストラ部の演奏は午後の終盤にありました。
ブリテン作曲/シンプル・シンフォニーを演奏しました。カットはあったものの初めて全楽章を演奏しました。
今回の演奏を各自振り返って、1月15日の高文連ではもっと良い演奏ができるようにしましょうニコニコ
他校の演奏を多く聴くことができて、たくさん刺激を受ける演奏会でしたね音符
メッセージカードに何が書かれているかドキドキですDASH!
今日はお疲れ様でした

さくら