今日は西部地区音楽祭(バッハザール)でした音符
1年生にとって初めての演奏会あせる
前日まではどうなることかと思ってたけど、今日はなんとか上手くいきましたねDASH!
1年生も初の演奏会、堂々と頑張れたグー
講師の先生方からも、良い講評をいただきましたニコニコ

だけど、私たちはもっといい演奏ができたんじゃないかと思いますあせる
試験でいう、一夜漬けじゃない!?
今日のバッハザールで、少人数の団体が素晴らしい合唱をしてました。
それは、こっちでいうと、分奏のチームで発表するような感じかな。
私たちは人数が多い分、責任感がないと思います。
オケフェスは全国から学校が集まってくる演奏会です。
責任感をもって、集中してやれば、もっともっといい音楽が生まれるよ!!!!
中弛みしないで、気を引き締めて頑張ろうニコニコ


さくら