こんばんはわんわん

この前は記事書き忘れてしまって、申し訳ありませんあせる


今日(27日)は曲決めをしました!!
西部地区音楽祭、オーケストラフェスタ、高文連の各演奏会・大会で演奏する曲です。

かなりの接戦となりましたあせる
最終的に、1票差という僅差で決定となりました。

曲は
【シンプル・シンフォニー】(作曲:ブリテン)
です音符

楽譜係さん、ありがとうございましたラブラブ

これから、紫苑祭で弾く5曲、西部地区音楽祭で演奏する【運命(第4楽章)】、【シンプル・シンフォニー】、と譜読みが大変ですが、頑張りましょうグッド!

そして、今日はビオラだけ一日練ビックリマーク
ビオラのコーチの小泉先生がいらっしゃいましたキラキラ
スピッカート、ビブラート、カヴァレリア、アンネンポルカを見ていただきました音符
ありがとうございましたニコニコ


そして、やっと紫苑祭の司会者が決まりました!!!!
引き受けてくれた2人、ありがとうドキドキ

明日(28日)と明後日(29日)は部活ありませんパー
じゃんじゃか宿題進めちゃおうアップ


タンタンでしたにゃー