今日はカラッと晴れてセミも元気に鳴いていたので、梅雨明けと思いきや、まだのようですあせる
またじめじめ続くんだね(´Д`)

今日はバイオリン、ビオラ、コンバスの3パートに講師の先生がいらっしゃいました。
今回できなかったところは、次回までにできるように努力しよう!

紫苑祭までまだまだと思っていませんか…?
この夏で、紫苑祭の曲はもちろんのこと、運命の4楽章や、弦楽合奏の曲までやらなくてはいけませんあせるあせる
結構大変だけど、、みんなで頑張ればいい音楽ができるよ!!ファイトだ!
それと、今週は曲決めや紫苑祭について、話し合う機会が何度かありますが、意見を活発に出してスムーズに進めましょう!

すくりえるでした。