いつもタンタンに任せっキリだったので、私スクリエル(最近誰にもそう呼ばれないけど笑)日誌つけますニコニコ
今日はOGの2名の先輩がバイオリン指導にいらしてくれました音符1年生はポジション移動を、2年生は紫苑祭でやるカヴァレリアをやりましたあせる2年生は今日初見だったけど2パートで合わせられてちょっと感動ドキドキいいものに仕上げたいと思いました。
紫苑祭はカヴァレリア→Let it be→千の風になって→アンネンポルカ→ウォーターボーイズのテーマていう順で発表します!!お客さんや先輩方に感動していただけるように頑張ろうねニコニコ
夏休み前の授業も明日で最後あせる合宿の申し込みはお早めにキラキラ
以上スクリエル(さくら)でした!