こんばんは星空お久しぶりですあせる

やっと本日(17日)、部活再開しました音符

そして、今日は小高先生がいらっしゃいましたキラキラ
ガボットの合奏を見ていただき、合奏で大切なことや音楽表現についてなどをたくさん学びました。
ありがとうございましたニコニコ

明日(18日)くらいから紫苑祭の曲の譜読みが始まるかと思いますひらめき電球
気合い入れて、頑張りましょう!!
合宿参加届けは早めに部長に出しましょうDASH!

タンタンでしたわんわん(明日からブログを書く人が増えますキラキラお楽しみにアップ)


P.S.最近、コメントの確認ができておりません。投稿された方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ございません。今週末には確認、承認等できるかと思います。もうしばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。