こんばんはキラキラ今日もタンタンですパー

部員で書きたい人がいたら、どんどん私に言ってくださいガーンメールでもいいですよーOK
押しつけじゃないけど...寂しいんですしょぼん

幹部とパーリーは書けるようにしたいので、この記事を見た該当者(?)はタンタンにメールを送ってください手紙

さて、今日(9日)もパートごとに基礎を学んだと思いますメモ
まだつまらないけど、ここを乗り越えれば『きらきら星』もへっちゃらさぁ~、って感じになりますよ長音記号2キラキラ

明日(10日)は【打ち上げ&3年生の先輩の引退式】がありますひらめき電球
なので、1年生は部活ありませんパー
2年生は明日の日程を頭にたたき込んでおきましょう音符

では、おやすみなさい星空