牛ほほ肉のビール煮 | KGの子連れお出かけ&B級グルメ

KGの子連れお出かけ&B級グルメ

子どもたちを連れて東西南北駆け回った記録と、身近なB級グルメのメモ



◯麺堂に来るのも久しぶりですが、毎週火曜日の「影虎」に来るのはいつ以来だろう…
と、考えても思い出せないくらい、久しぶりの味噌限定、影虎です。

ゆうちんとなっちんは通常メニューの「白虎」をチョイスしましたが、自分は限定の「牛ほほ肉のビール煮」ラーメンにしました。

クリーミーな味噌スープ中細ストレート麺の組み合わせ。牛ほほ肉は箸で持ち上げると崩れてしまうほど柔らかいです。
その美味しさは、一口食べると思わず笑いが出てしまうほど。笑い泣き

普段、醤油ラーメン派で、味噌ラーメンが好きではないなっちんが、「うん、これなら好き」というくらい、こどもたちも気に入ったようでした爆笑

(H29.12.26)