❤️💜🩵




🐐GOAT🐐
5000万回再生おめでとうございます㊗️🎉

3人のデビュー曲✨
初めて聴いた時は えっ❓❓😳
度肝を抜いたけど

中毒性のある曲に
すぐトリコになったよ❣️

まだまだ伸びますよね😊





またなんか来た〜😂

ニヤけてます💜🩵


楽しませてくれる天才たち❣️


じぐひらバージョンも楽しみ❤️🩵









G.W後半
娘達が帰って来たので

県内でも山奥の秘境⁉️
的な場所へ行って来ました


関東最大級と言われる
不二洞の鍾乳洞
天空回廊の
上野スカイブリッジ


スカイブリッジ



天空からの景色が素晴らしい✨👍

新緑が眩しくて 

時間でシャボン玉が舞ったり

フワフワ🫧🫧🫧幻想的



ジンブルーの

空がすごく近くに感じました🩵



スカイブリッジの先には

まほーばの森🌳

という名の

コテージ・オートキャンプ場もあったり 

アウトドアも楽しめますよ😊 






スカイブリッジの

すぐ近くにある

不二洞の鍾乳洞
入り口は地味ですが😅 

ライトアップされて幻想的
ブルーの光をみると思わず
写真を撮りたくなります😆サガ

入り口まで急な坂だし
中は階段が多くて
足腰鍛えておかないと←
ちょっと大変な鍾乳洞かもです






ナゲット見つめるジンくん🩵
美しい✨




ナゲット15ピース

2人では残ってしまうけど…💦


ナゲット好きな娘たちがいるので

秒でなくなりました!😅


ジンくんの好きな

フィレオフィッシュ🐟頂きました

ハラペーニョソースをつけても美味しい😋




連休最終日


ネモヒィラの咲く丘に行ってみました🩵


公園のちょっと咲いてるネモヒィラに

満足してたけど‥



ポピーとか菜の花が咲く丘としては

知ってたけど

ネモヒィラも見れるなんて!


こんな近くに大好きなネモヒィラが

見れる場所があった🙌


ジンブルーの空とは行かなかったけど

想像してたより一面ネモフィラで

テンション上がりました🩵





無料で楽しめます🩵



今年のゴールデンウィーク

お天気も良くて


近場でも色々な場所に行けて楽しかった



今日からまた頑張ろう!





ありがとうございました♡