G.Wですね〜😊 

新緑がキレイです🌱✨




BYCの

じぐひら❤️🩵
Wゆう💜💙

アー😮‍💨😮‍💨素敵✨
美しい✨
ずっーと観ていたい

インスタでも色々楽しませてくれたアリガトー♪︎
最近は忙しいのかな‥と思ってたら


岸くんだ〜💜
GOAT再び?

えっ?
照明さん
ジ‥‥ジンさん?🩵

ジンさんが
ライトより眩しかった件✨💡
(≧︎▽︎≦︎♡︎)ダイスキダァ!







Prime Video
toHEROes

まだゆっくり観れてないけど

「FUJI」🗻
登場シーンは本当に鳥肌モン‥✨🥹
🩵ジンサングラス🕶️外しには
何度も(๑ÖㅁÖ๑)キュン🩵

Number_i  ヤバすぎっしょ
からの舌ペロに‥‥😇😇

本当ヤバイよ〜❤️💜🩵ダイスキ🥰

 

疲れてるのに
帰国してすぐしてくれた
インライも嬉しいかったなぁ

ハピネス光線にも爆笑した🤣


ラブ


忙しいと思うけど全国ツアー
お願いします🙇
有明は遠かった😭↘️

行かれる方は楽しんで
くださいね😊







質問箱の名前が秀逸だった

クリニックの
神宮寺先生🩵🔥❤️‍🔥


ラブ


黒いコート←白衣🥼

アクセ←聴診器🩺

に見える

ジンワズライ発症中❣️


またオープン待ってるね🩵






CMおめでとう🥳

マクドナルドさんⓂ️🍔🍟

ありがとうございます

3人一緒で嬉しい❤️💜🩵



可愛いなぁ〜🥰 ピュアなのよ〜






チキンナゲットって

10年以上?食べてないかも〜😆

チキン系がちょっと苦手

でもナゲットは肉肉しくないので

ハラペーニョソースを

たっぷりたっぷり〜

つけて美味しく頂きました


でもたまに食べてたのは

ジンくんも食べてる(嬉)

フィレオフィッシュか

えびフィレオ🦐かな


ナゲットではそんなに貢献できないかも‥🙏


ナゲットをつまみに

翠ジンとJJ茉莉花


翠ジンよりもサッパリした感じ?

ジャスミン焼酎です

アルコール4%で無炭酸だから

グビグビ飲めちゃう🤭


それにJ←がつくしね🩵😆

JJもサントリーさんです😊








連休初日は

一年振りに友達と会ったり

推しの話しはほぼしてないけど😅

色々話すことはあるんですよね〜




ランチした場所のすぐ近くにある

何度も行ってる

ブルーのケーキ屋さん

友達近くに住んでいるのに

知らなかったので

即連れて行きました😆


ピスタチオのケーキが美味🧁







昨日は

渋滞はしないであろうと思う所に

本当に渋滞ナシだった


ジンくん連れて

3箇所お花見巡りしてきました



中之条ガーデン


6月と10月のローズガーデンの時期が

素敵なのですが

中々バラ🌹の時期には来れなくて💦

でも

ゆっくり庭園をみて

風も爽やかで気持ち良くて

のんびり〜できましたよ









ボタン寺

芝桜公園にも



ネモヒィラ好き🩵


芝桜は時期は過ぎてましたけど

🩵ブルーのネモヒィラが

可愛くてキレイでした




連休中にまたお花を見に行けたら

と思ってます




久しぶりのブログ

読んで頂きありがとうございました♡