またまた
最&高だった
CDTV

GOATの
打ち合わせで見所を教えてくれた

❤️→🩵1番星を探してるピュアな瞳

🩵→💜真似できない歌詞

💜→❤️覇王色全開




イマイチ写真が上手く撮れなくて

残念だけど…


3割増しの

星を探すの一瞬だったけど

いつもより増して可愛いくて🩵愛


本当に紫耀くんって覇王なのよ❤️無敵


岸くんの真似できない歌詞💜尊敬


 MVとリンクした

カートに乗ったパフォーマンス

も楽しかった〜




最後もいい笑顔なんだ☺️

最&高な3人🥰




テレビ初披露
Blow Your Cover






溜め込んでるけど全部ださない
大人の…
うー…
こんな可愛い事言ってるのに

薬指には黒のネイルだし
冷静にはちょっと慣れない
素敵な曲✨

揃ったダンス
しっとり大人の色気で魅了✨
なんて素敵…
ため息しか出ない…
 
紫耀くんの高速ターン
ここは氷上?と思うくらい華麗だったわ❣️




ラブ


私のパワーソングはもちろん
Number_i の曲

今のリアルでカッコいい
彼等をまた歌番組で観れる
録画して何度もリピできる

また推せる幸せ…🩵

本当に感謝しかありません❣️








神宮寺勇太とラザールダイヤモンドVol.2💎

またまた至高の輝きにのせて✨



🩵✨💎



脳内に流れてるのは


BIow Your Cove ♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎



美しい彼と

美しい手には

ダイヤモンドが良く似合う💍💎


ビシッと決めた黒いスーツ

ラグジュアリー感✨ 


ダイヤをこんなに身につけても

品があるって…✨笑い泣き


それなのにストーリーでは


見てね🤗

なんだもの〜

可愛いすぎるから〜🥰スキ















4月になって

 N_i カレンダーを飾りました

🩵お友達が🎁してくれましたアリガトー♪︎

毎月カッコイイ3人に会えるので

月が変わるのも楽しみ❤️💜🩵




春は桜🌸


ジンくんの質問箱





ジンくん

今年も🌸を飾ったのかな?

🌸さくらたん…

って名前をつけたこともあったよねナツカシイヨ



そうだった!

家にも小さめな桜の木があるんです🌸

道路に面してるし裏手にあるので

毎年気づくと散っている事が多くて💦

今年はしっかり見て枝を飾りたいと

思ってたの


近所の桜はほぼ満開なのに…


家の桜はやっと咲き始めた所で

まだ何輪か咲いてる程度

おまけにじゃまだからと

主人に枝を切られて

スッキリした桜の木になってるし〜↘️


桜の木に見えないよ〜😭

ジンくんの家みたいに

枝の桜は今年は飾れないかも…


ちょっこりさんを置いた上の方に

ひっそり咲いてます😆





今週もテレビやラジオで会える幸せ
頑張ろう〜音符
FUJI🗻楽しみすぎる😊


ありがとうございました♡