……✨✨✨

言葉にならないくらい

最&高だった


withMUSIC
Number_i✨❤️💜🩵


新番組に
民放初出演に
胸熱です🔥




このキラキラのビジュ✨

衣装もカッコいいね❤️💜🩵



3分割バンザイ🙌🙌🙌



カッコよ〜✨

ダブゆうの目力よ💜🩵
紫耀くんはゾーンに入ってる?❤️

3人の爆イケ化が止まらん‼️





はぁ〜困るくらい(嬉)
色気がすごいジンくん!!!!スキ飛び出すハート



アイコンタクトは可愛いいし

GOAT筋を使った

高速ダンスはキレッキレだったね〜😊



司会の有働さんも目が♡で可愛いかったし🫶
松下さんも真摯な感じで素敵でした

ありがとうございます

 
今夜の生放送
CDTVも楽しみです







  
⬇️
⬇️
⬇️



だいぶ経ってしまいましたが
東京ドームライブに行った時
ロケ地巡りもしました
良かったらお付き合いください😊



。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*






ライブ前に
泊まるホテルの近くにある
  
まずは最初に行きたかった場所
豊川稲荷東京別院へ🩵

昨年末に来た時に願った
ライブで会えますように…
叶えてくれた…  と思ってます
御礼参りです




早咲きの桜🌸

が咲いててキレイだったの❣️



何回来ても心落ち着く場所🩵





これからも

ジンくん

Number_i

を見守ってください


🏮神宮寺勇太🩵はこの日も輝いてました✨



同じライブに行く方達だと思われる方が

 

いなりんの所で

ちょっこりさんの写真撮っても

いいですか〜って声かけてもらって

嬉しかった〜♡





✈️できたお友達🩵

も合流してライブに行く6人が揃いました


その前に渋谷へ




渋谷のスクランブル交差点の付近は

相変わらずの人の波💦


紫耀くん⭐︎Number_i 

toHEROes


目当ての方もたくさん!! 

映る瞬間を見逃さないように撮るの大変です😅



 


全記事で可愛いピースぐうじ✌️

載せ忘れちゃった!


FUJIが終わってMCタイムの時かな




✌️ピースぐうじの破壊力ったら…ねぇ〜笑い泣き🩵




感動のライブが終わってホテルへ


ホテルを予約してくれた💜Cちゃん

(人´∀︎`)アリガトー♪︎

めちゃくちゃ良いホテルで

トイレとバスは別だし

6人が余裕で泊まれるお部屋

しかも畳だからゆっくりできる

⁇十年振りの修学旅行みたいで

枕投げしたいくらいでした🤣


テーブルを真ん中に置いて 

カンパーイ!



もちろん 翠ジンソーダで❤️

皆んなライブハイになってるので

ぜんぜん眠くないの〜


4時くらいまで熱く?語ってました〜

 


2時間くらいしか寝てないけど💦


22階からの朝の景色が絶景すぎる!☀️

ジンブルーの空🩵


うちわとちょっこりさん並べるよね〜



 


TOBEのうちわは💜Cちゃんの手作り

12枚並べると圧巻!






畳の上でくつろぐちょっこりさん達

めっちゃ可愛い🥰💕



いつも可愛いミニうちわを作ってくれる

🩵kちゃん


ミニバックと手作りペンダントは❤️Pちゃん


🩵Iちゃんは娘にJUMPのグッズ


他にも色々✨

皆様本当に素敵な🎁ありがとう😊



ラブ




ホテルを後にロケ地へ


事前にGOATのロケ地に行った

いつも頼りになる

🩵末っ子姉さん←イミフ😆


着いて行くだけで目的地に着きました🙇‍♀️

ありがとうございます


まずは大手町ビルのSKYラボ


大都会の屋上にはこんな素敵な場所が

あるんですね〜

ランチをしてる方や休憩してる方の

じゃまにならないようにしないとです




さすがにこの場所でヘリ🚁はムリムリ

CGならではの迫力なのですね





ここで

ドームで会えなかった🩵Mちゃんと

バッタリ会えたの笑い泣き(嬉)


Mちゃんのちょっこりさんも一緒に…

日向ぼっこみたいで可愛いね〜🥰




浅草駅で降りたのかな 

散歩にはいい場所

隅田川の川沿いを歩いていくと

高架下にある公園


 

ジンくんがスケボーで空を飛んだり

紫耀くん岸くんの奇抜な衣装も似合って

たよね






新大久保のナショナルマートは

2月にも来たので写真だけ😅






休憩した店の

プルプルプリンが可愛いし

めっちゃ美味しかった〜



ジンくんがインスタに

上げてくれたロープウェイ🚡

近くまで行った事はあるけど

ロープウェイは乗ったことない


GOATのロケ地のゴルフ場も近いみたい

隣県なので機会があれば行ってみたいなぁ





後ろ姿も大好き〜🩵


 



#BYCのReIeaseも楽しみです



4月になり桜が一気に咲きそうですね🌸



ありがとうございました♡